top of page

川越公演、延期のお知らせ。

先ほど、公演会場である小江戸蔵里(くらり)から連絡があり、4/19までのギャラリーの貸館の中止が決まりました。


DolceAmaroとしては先日から、蔵里が使えなくなった場合を想定して、別会場などを当たっていました。

少なからず代替会場も見えていたりしたのですが、この数日の状況、また都知事はじめ、埼玉県知事の会見なども鑑みて、DolceAmaroの川越公演は無期延期、と決断いたしました。

予約、チケット購入をされた方には、個別にまたご連絡いたします。


また、

【5/23(土)14:00 横浜・大倉山公演】、

【6/18(木)14:00 東京・近江楽堂 ア・カペラ公演】、

【6/18(木)19:00 東京・近江楽堂公演】

の3公演については、今の所は開催の予定でございます。

もちろんこちらも今後どういうことになるかは不明ですが、川越公演に来場予定だった方々はどうぞ、5月、6月の公演にいらしてくださいませ。


この5月、6月の3公演についても、先日記載した通り、できる限りの対策とともに、チケットなどは基本当日預かりを推奨、いつでもキャンセル可能、として承ります。

今後とも、DolceAmaroドルチェアマーロをよろしくお願いいたします。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page